GARMIN vivosmart J 開梱レビュー

GARMIN vivosmart J 開梱レビュー

2015年11月26日 0 投稿者: macfancy

物欲に負けて買いました。

GARMIN vivosmart J です。

外箱は、シンプルです。

IMG_1251

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、

①vivosmart Jの本体

②クリップケーブル(充電用USBケーブル)

③vivokeeper = リストバンドを止めるもの

その他

マニュアル、保証書です。

IMG_1258

 

 

 

 

 

 

 

バンドサイズはSとLの2つがあります。

どちらを買えばよいのか?

「バンドサイズSサイズ:127〜172mm」

って幅がありすぎて、

サイズ感がわからなくて迷いましたが、

管理人が買ったのは、

小さい方のSサイズです。

ちなみに、手首回りは16cmです。

装着するとこんな感じになります。

IMG_1259

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリです。

内側は、GARMINバックルがあります。

IMG_1260

 

 

 

 

 

 

 

リストバンドの調節穴が1個〜2個余ります。

1個なら緩め、2個ならピッタリとした装着感です。

嵩張るのは嫌だったのでSサイズで正解でした。

激しい運動をする人や、手首の太い人は、

Lサイズの方が良いと思います。

脱落防止用の vivokeeper をつけると

GARMINのバックルは隠れます。

IMG_1261

 

 

 

 

 

 

 

説明書に

重要「ご使用を開始して頂く前におこなってください」

フル充電まで2時間程度って、どうよ!

本体の充電をするので、今日はこの辺まで。

使用感などは後日レビューしたいと思います。