NHK 有働由美子 アナが「すっぴん」を晒した理由

NHK 有働由美子 アナが「すっぴん」を晒した理由

2016年2月6日 0 投稿者: macfancy

私は見逃してしまいましたが、

NHKの有働由美子アナが、

「朝イチ」で「すっぴん」を晒したらしい。

いや、晒されたらしい。。。。。

 

ネットの反応は、

「有働アナのすっぴんが凄い」だったそうだが、

有働アナの友人は、

「有働アナのすっぴんがひどい」って広まってるよと

憐れんだのだそうです。

「すごい」「ひどい」では大違い?(笑)

 

しかし、

この「すっぴん」事件の真相は。。。。。

初めて朝イチの特集を担当した女性ディレクターに

「すっぴん」ぐらいと。。。

男気を出した有働アナでしたが。。。。。

まさかの

「一番不細工な顔をコマ送りにして探し、静止画にされた」

ということだったようで、

まさに「飼い犬に手を噛まれた」と後悔しているそうです。

 

詳しくは、彼女のブログ で確認してください。

しっかり番宣に繋げる有働アナにプロ根性を感じました。

情報源: あさイチブログ:NHK | 有働由美子 キャスター