バイクに乗りたい!

バイクに乗りたい!

2018年9月2日 0 投稿者: macfancy

このままバイク乗らずに人生終わってもいいのか?

  • 意志のあるところに道は開ける

  • 夢を持ち続ける人を止めることはできない

  • 何かを強く信じている人だから

 

 

  • 「バイクはバカにしか乗れん!そう、お前はバカだからバイクに乗る資格がある!」

  • 「バイクの魅力…そう…それは風と自由!」

  • 「人の倍、苦しむと書いて倍苦」

  • 「この想いは北海道においていけ、持ち帰るのはお土産だけだ」

  • 「チューニングは乗りやすくすること、逆にカスタムは乗りにくくすることだ」

  • 「そりゃあるさ、バイク乗りってのはこけて初めて一人前になる生き物だからな」

  • 「大体オートバイって、ネーミングが変だよな。最後のクはどこいったんだよ」

まだ免許は持ってないけれど

とりあえず

ライディングシューズ

ジャケットを買ってみた

バカだから(笑)