GEL-KAYANO 22 開梱レビュー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]

本格的なランニングシューズを買いました。

GEL-KAYANO 22 です。

(1)まずは、外箱です。・・・めちゃシンプル。

IMG_1478

 

 

 

 

 

 

 

(2)ジャーン!ご対面です。・・・赤がアクセントになってます。

IMG_1479

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)側面・・・美しいデザイン!

IMG_1484

 

 

 

 

 

 

 

(4)前面・・・2重メッシュ構造です。

IMG_1487

 

 

 

 

 

 

 

(5)かかと1・・・ブルーのGELが美しい!

IMG_1483

 

 

 

 

 

 

 

(6)かかと2・・・メッシュも入ってます!

IMG_1482

 

 

 

 

 

 

 

(7)ソール・・・頑丈そうなソール

 

IMG_1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(8)上・・・足首もしっかりガードしてくれそうです。

IMG_1488

 

 

 

 

 

 

 

 

<GEL-KAYNO の 特徴>

☆ポイント① アッパー部メッシュの2層構造による、フィット感の向上☆
何と言っても、ランニングを楽しく、長く、快適に継続するには、余計なストレスは省きたいですよね。そこで、今回は履き心地やフィット感にもこだわり、アッパー部のメッシュが進化!!
下面のメッシュが足に密着してフィット感を高め、シームレスの補強によるFUID FIT構造が屈曲によるアッパーのしわを逃がし、上面のメッシュ(ジャガードメッシュ)には、足当たりも柔らかくなり、ランニング時のストレスを軽減する効果があります!!

☆ポイント② ホールド性・反発性・軽量性☆
シューズの命は「かかと」!!というのは皆さまも聞いた事がありますよね??!
私もランニングイベントの時によく言っています。という事で、シューズのフィッティングに欠かせないのが、かかと部のフィット性とホールド性です!!
『GEL-KAYANO』シリーズは、「ヒールクラッチングシステム」と「ハトメ(紐を通す穴)」が連動し、シューレースをしめることでかかと部のフィッティングが高まる設計になっているので、走行時のランナーのかかとをしっかりホールドし着地時などの安定性が抜群です。
また、反発性+推進力に効果のあるソールを搭載し、クッションが優れているだけではなく、沈み込みが改善されて、足先まで力を伝えることができるので、“流れるような”スムーズで快適な足運びをサポートしてくれまよ♪♪
前シリーズからですが、新素材を組み合わせる事で、反発性だけでなく、軽量性にも優れています。

<10km 走ってみた感想>

  • めちゃくちゃ軽い。(軽量性)

  • フィット感がすばらしい。(ホールド性)

  • クッションが効いている。(クッション性)

  • 走るのが楽しくなります。

お値段なりの満足感があります。迷ってる人は買うべきです!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*