PS4 Pro をポチっちゃった

PS4 Pro をポチっちゃった

2017年6月11日 0 投稿者: macfancy

PS4 Pro をポチりました。

Webサイトによると、

PS4®Proは、高い映像処理能力を有し、4Kクオリティの画質に対応したハイエンドモデルです。4K対応テレビをお持ちなら、PS4®ゲームをさらに高い品質で楽しむことができます。
また、より多くのタイトルや体験版、追加コンテンツ、ゲームプレイ動画などを存分に楽しめるよう、1TBのハードディスクドライブを標準搭載。もちろんすべてのPS4®ゲームがPS4®Proに対応し、PS4®ユーザーとのオンラインマルチプレイも垣根なくお楽しみいただけます。

ということです。

で、

どんなゲームがあるのかと。。。

こんなのがありました!

ドーン!

「Horizon Zero Dawn」です。

全世界で260万本以上のセールスを記録しているそうです。

この映像を4Kブラビアで観たら。。。

誘惑に負けて

ポチってしまいました。

PS4 Pro が届くまで

ゲーム紹介ビデオで予習します。

プレイするのが楽しみです。