VEZELで角島まで行ってみた

VEZELで角島まで行ってみた

2017年2月19日 0 投稿者: macfancy

VEZELで

角島まで

ドライブしてきました。

角島は山口県の北西、日本海にぽっかりと浮かぶ、つつみの形をした、人口900人あまりの島です。2000年の角島大橋完成にともない、一気に山口県を代表する人気観光スポットになりました。角島の魅力は、なんといっても白い砂浜エメラルドグリーンの海です!日本海とは思えない、南国の海と錯覚してしまいそうな光景が広がります。
角島を含めた山口県北部の海岸線は、北長門海岸国定公園として指定されており、毎年たくさんの観光客の方々がいらっしゃるようですが、角島は特に美しいと評判です。この美しさゆえ、さまざまな映画やテレビ番組やコマーシャルのロケ地として、たびたび取り上げられています。

強風が吹いていましたが、

景色は絶景でした!

夕食は、佐波川SAで、

超豪華な

海鮮丼&貝汁をいただきました。

めちゃ、美味しかった!

そして、

VEZELの燃費は、

20.4 ㎞/ℓ を記録しました。

やっぱりハイブリットはエコですね。