ロボット掃除機 Eufy RoboVac 11S を買ってみた

ロボット掃除機 Eufy RoboVac 11S を買ってみた

2020年8月10日 0 投稿者: macfancy

ロボット掃除機を購入してみました。

Eufy RoboVac 11s です。

 

1.パッケージの内容

2.製品のポイント

簡単自動掃除

Eufy RoboVac 11Sは自動でお部屋の掃除をするロボットです。お部屋に合わせて様々な掃除モードを選択でき、掃除のタイミングも設定可能。手がかからず掃除ができます。

これまで以上の掃除体験を

細部まで設計を見直すことにより、一般的な電子レンジの動作時と同程度の静かさでの掃除を実現しました。また、約7.2cmの高さのEufy RoboVac 11Sは家具の下など手の届きにくい場所でもあなたの代わりに掃除します。

スリムでもパワフル

超薄型でありながら、BoostIQテクノロジー搭載かつ最大1300Paの吸引力を繰り出すEufy RoboVac 11Sは、床やカーペットに付着したあらゆるゴミやホコリを吸引することができます。

あなたの手が届かないところへも

0.6Lの大容量ダスト容器を搭載し、100分間(*1)の連続稼働を最大限活用することで部屋中のゴミやほこりを吸引することができます。

プレミアムデザイン

傷が付きにくい強化ガラスカバーを上面に採用。Eufy RoboVac 11S本体の美しい外観と高い強度を両立しました。また、3層構造の高機能フィルターを使用し、より清潔に掃除を行います。

薄型で洗練されたデザインです。

充電ステーションに専用リモコンを置けます。

超便利な専用リモコンでタイマー機能も使えます。

3.おすすめポイント

  • 驚きの吸引力でめちゃくちゃ綺麗になります。

  • 専用リモコンが付属している。

  • 落下防止センサー付で意外と賢い。

  • 超働き者で最大100分連続稼働。

  • 大きなダスト容器は水洗いも出来て清潔。

  • スマートリモコンを使えば、アレクサ連携可能。

  • 高機能なのに安くてびっくり!

ロボット掃除機に興味はありましたが、

本当に綺麗になるの?

ちょっと高いよね?

っと敬遠していたことを反省しました。

買って良かったと満足できる商品です。

VStrom250でソロキャンしてみた